白皇学院裏生徒会
拙いながらもハヤテのごとくやウルトラマンシリーズの設定考察をメインに展開するブログです。ちなみに当ブログはリンクフリーです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ハヤテのごとく!  Cuties    第6話
今回は生徒会3人娘が主役です。毎度毎度原作の切り貼りなんですが、ただBパートは少し見所がありました。



ネタバレ注意でどうぞ




 Aパートは原作をほぼ踏襲してますので、言う事はありません。本題はBパートです。原作からの流用とはいえ、瀬川泉が虎鉄についての台詞を言ってる事です。劇場版や新アニメやCutiesでは虎鉄の存在については言及されてないので、気になってましたが、虎鉄の名前が出て来たので、一応存在はしてるのかなと思いました。新アニメ5話では氷室の存在がなかった事にされている事を考えると瀬川泉の兄だから存在だけは示唆されたんだなと思いました。



今回でCutiesも折り返し地点になります。まだ明らかになってない11話と最終話なんですが、いったい何なんでしょうかね。今回のアニメのコンセプトが「恋をする」なので、それを前面に出した物になるんでしょうね。
スポンサーサイト

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 白皇学院裏生徒会 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。