白皇学院裏生徒会
拙いながらもハヤテのごとくやウルトラマンシリーズの設定考察をメインに展開するブログです。ちなみに当ブログはリンクフリーです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今週のハヤテのごとく        405話
今回はいわゆる日常系な雰囲気です。あんまり書く事もありません(笑)



ネタバレ注意でどうぞ




 ヒナギクと千桜はナギを探す事も兼ねて、京都を観光しました。この一連の流れは完全に日常系のノリですね。他愛もないというか。あと、2人の入浴シーン最高です。この調子でサキの入浴シーンもやって欲しいです・・・・・・ってベガス編でシャワーシーンあったな(笑)



 ヒナギクは寝る直前に明日はナギに会える予感がすると言いました。何を根拠にそう思えるんですかね。そう言ってたら、翌朝、ナギがやってきてヒナギク達と合流すると思ったら、ヒナギク達に気づかずに通り過ぎました。茶柱が立ってるから縁起がいいとかベタ過ぎる。




 今週は考察できそうな所がないですね。物語進める気がないのかと思えるほどの雰囲気でした。
スポンサーサイト

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 白皇学院裏生徒会 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。