白皇学院裏生徒会
拙いながらもハヤテのごとくやウルトラマンシリーズの設定考察をメインに展開するブログです。ちなみに当ブログはリンクフリーです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ハヤテのごとくのキャラクターの将来予想
これは考察ではなく妄想に近いので考察のカテゴリには入れない事にします。400回を突破したので、現時点の描写でキャラクターの未来を推測しました。ユーノさんのブログの記事に大まかな事は書きこみましたが、ここでも書きます。




・ハヤテ&ナギ
2005年12月24日に1年前にハヤテがナギに「君が欲しい」と言った事はナギの誤解であると気づき、2人の関係は崩壊、紆余曲折を経て、2人は結ばれた所で時間が経過して、白皇の卒業式が描かれ、本誌連載の上では完結でしょうね。ハヤテ&ナギの結婚式が描かれるなら、コミックス最終巻に入るであろう真の完結編でやるでしょうね。



・ワタル&サキ
ワタルが18歳になったら、サキは25歳なので、この2人が結婚するなら、このタイミングでした方が妥当ですね。というのも、おそらく、サキはワタルとの子供が出来る事を望んでるでしょうから、出産の身体的な負担等を考慮するとサキが20代のうちに結婚して、妊娠・出産した方がいいからです。ワタルも自分と結婚してくれる人がサキ以外考えられないでしょうし、伊澄は言わずもがなですし、咲夜は白皇の飛び級枠を譲ってくれた恩を仇で返す形になったので、咲夜がワタルとくっつくのは考えられません。



・雪路&薫京ノ介
この2人もまた、なんだかんだで結婚して、雪路は教師を退職してるかもしれません。


・ルカ
真の完結編の時点でアイドルを続けてるかどうかは分かりませんが、続けてるなら、10代の頃に比べ、人気は落ちてるものと思われます。引退して、漫画家に転身するかもしれませんが、事務所がいい顔しないでしょうね(集はルカにおよそ10年は現役アイドルであって欲しいような事言ってましたし)。


・ヒナギク
姉の影響で教師を目指しそうですね。ハヤテに告白するも、振られ、そのショックで長い髪を短く切り揃えると思います。


・西沢歩
本当に歴史教師になる可能性はなくもないですね。


・伊澄&咲夜
それぞれ婿養子を取って、結婚してるでしょうね。


・カユラ&千桜
高校を卒業してるとはいえ、18歳未満である為、日本の大学にはおそらく入れません。カユラが大学に入るなら、海外の大学になるでしょうね。それ以前に実家の経済状況を鑑みれば、大学は無理でしょうね。家業を手伝うとは考えにくいので、就職してそうですね。それは千桜も同じでしょうけど、千桜が咲夜のメイドを続けてるとは考えにくいですので、アニメイトで正社員登用されたら、二つ返事なのは想像できます(笑)


・生徒会3人娘
花菱美希は政治家を目指してるでしょうね。残りの2人は想像しにくいですね。



こんな所でしょうか。マリアとアーたんも将来の姿が想像しづらいです。もっと描写が増えたら、もう少し判断しやすくなりそうです。早く物語を進めてくれよ(苦笑)
スポンサーサイト

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 白皇学院裏生徒会 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。