白皇学院裏生徒会
拙いながらもハヤテのごとくやウルトラマンシリーズの設定考察をメインに展開するブログです。ちなみに当ブログはリンクフリーです。
ゾグ(第2形態)を買った
P1000267.jpg
日本橋のとある中古おもちゃ屋でゾグ(第2形態)を買いました。ウルトラマンガイア15周年記念という事で紹介していきたいと思います。アマゾンのマーケットプライスで買おうと思ったら、定価のほぼ5倍くらいの値がついてて、げんなりしてた所、何気に中古おもちゃ屋を物色してたら、900円という定価より200円高いながらもアマゾンよりはマシという事で購入を決意しました。




P1000268.jpg
左側面です。



P1000270.jpg
右側面です。



P1000269.jpg
後ろです。



P1000274.jpg
HGのガイアスプリームとHGコアのアグルV2と比較するとスタンダードソフビだけあって、そんなに大きくない事がわかります。原作設定では身長666メートルである事を考えるとガイアとアグルをHGにしてもスケール感は今ひとつです。



P1000272.jpg
原作再現です。ゾグ(第2形態)をアークベリアルやべリュドラ等のようなデカソフビで出して欲しいですね。今年はガイア15周年なので、限定品でもいいから、リリースしてくれれば、少なくともガイア世代にはそれなりに売れると思いますし。




tachibanawataru.jpg行くぞ!借金執事!列伝のガイア総集編の後編のラストっぽくしめるぞ!
ayasakihayate.jpgええっ!!やるんですか!!
tachibanawataru.jpgガイアーーーーーーーー!!!
ayasakihayate.jpgア、アグルーーーーーーーーー!!!(ヤケクソ)



以上、ゾグ(第2形態)のレビューでした。

テーマ:ウルトラマン - ジャンル:サブカル

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 白皇学院裏生徒会 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
