白皇学院裏生徒会
拙いながらもハヤテのごとくやウルトラマンシリーズの設定考察をメインに展開するブログです。ちなみに当ブログはリンクフリーです。
スポンサーサイト
今週のハヤテのごとく  364話
ルカがムラサキノヤカタに住む事が決まった、その一方で西沢歩がムラサキノヤカタに向かっています。さあどうなるのかあらすじ行ってみましょう。



西沢歩はケーキ屋に行って、ケーキを買おうとしましたが、高かった為、一番安いシュークリームを買いました。その店内で見たルカのポスターを見て、どこか険しい表情をしました。一方、ハヤテはルカにアパートを案内していました。アイドルが住むという事は安全面に色々気を遣わなければならない、その頃、千桜は咲夜の所にいました。咲夜はナギが幼なじみ以外で友達が出来たことに喜びを感じました。咲夜が言うにはその事に関して頼れる奴がいるとの事ですが、気になります。シュークリームを持って、ムラサキノヤカタへ向かいましたが、ナギから門前払いを食らいましたが、帰ってきたヒナギクにナギへの愚痴をこぼし、いたたまれなくなったナギは渋々彼女を入れました。
中に入った西沢歩は住んでみたいなと思いましたがなんと家賃が45000円と高校生にはちょっとお高いですね。ルカの姿を見た西沢歩は声を荒げてヒナギクに言いました。「だってあのアイドルの子は・・・・!!ハヤテ君の事が好きなんですよ!!」と。突然の事で驚くヒナギク、緊張感はまるでありませんでした。西沢歩はここで一大決心をしました。ナギも驚くほどの気迫で最後の一部屋を借りたいと言いました。ここで来週に続く・・・・・と思いきや、来週は休載でした。アーー待ちどおしいですーーーーー。


前にも言いましたが、ハムスターの家賃は喫茶店のバイトとワタルの新店のバイトの掛け持ちで賄うのだろうなと思います。あと、咲夜の口から出た「幼なじみ4人」の台詞、以前、ワタルも言ってましたね。妹のジェニーは回想で出てましたが、残り1人の幼なじみとは誰でしょうかね?物語の鍵を握るキーマンなのかなと妄想してみたりしています(笑)
スポンサーサイト

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
はじめまして!

先週ハヤテが休みでブログに手を付けてなかったので返事が遅くなりましたが、相互リンクの件了解しました!

よろしくお願いします!
2012/06/14 (木) 11:41:55 | URL | みきてぃ #-[ 編集 ]
>みきてぃさん
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
2012/06/14 (木) 13:56:08 | URL | ぎがれんじゃー #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
ルカがムラサキノヤカタに住む事が決まった、その一方で西沢歩がムラサキノヤカタに向かっています。さあどうなるのかあらすじ行ってみましょう。
2012/06/07(木) 16:07:12 | まとめwoネタ速neo
copyright © 2017 白皇学院裏生徒会 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
