白皇学院裏生徒会
拙いながらもハヤテのごとくやウルトラマンシリーズの設定考察をメインに展開するブログです。ちなみに当ブログはリンクフリーです。
もうすぐブログ開設1年
タイトル通り、もうすぐこのブログも開設から1年経ちます。
振り返ってみれば、ハヤテとウルトラマンの考察がメインで立ち上げたつもりが、あんまりやってないですね(笑)。毎週のハヤテの感想ですら、2、3日遅れて書いてる有様で、大丈夫かなと思ったりします。


それでも、出来る事も1つ増えました。画像をうp出来る環境が整った事ですね。ガンダムとウルトラマンのフィギュアの塗装改造作品の公開も活動のメインに加えて行きたいと思います。画像を使った新しい試みもあれこれ考えています。気候も暖かくなり始めたので、塗装改造も再開するつもりでいます。というのも、私は実家住まいで実家は室内での塗装はダメですので、車庫でやってます。なので、寒くなると、ホントつらいです。


そんなこんなでこのブログに足を運んでくださってる皆様、今後とも、ぜひよろしくお願いします。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 白皇学院裏生徒会 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
