白皇学院裏生徒会
拙いながらもハヤテのごとくやウルトラマンシリーズの設定考察をメインに展開するブログです。ちなみに当ブログはリンクフリーです。
スポンサーサイト
今週のハヤテのごとく         400話
今回は400回記念センターカラーです。
その割には地味なような気がします。人気投票もないですし、単に今度やるアニメを盛り上げる事にエネルギーを使ってるようにも見えます。それなら、なおさら、第4回人気投票をやった方がいいと思うのですよ。カユラとルカもいますし。


ネタバレ注意でどうぞ。




 ナギの漫画が途中まで載りましたね。相変わらず理解不能な内容ですね。ヒナギク=ない乳、千桜=腐女子等、ナギの中での自分の友達の認識が漫画に出ていましたね。千桜がBL系画像をフォルダに隠し持ってる事を否定していましたけど、あながち間違いではない事も示唆されていますね。ワタルも自分のパソコンにエッチ画像を隠し持っているのですが、あれどうなったんですかね。サキに消されちゃったのかな。



 同人対決の勝敗をここでナギが(劇場版と新アニメを踏まえて)ルカがハヤテと結婚してないから、自分の勝ちと言い切りましたね。法律的にハヤテがまだ18歳になってないので、ルカが勝ってもすぐには結婚は出来ません。なので、ハヤテが18になったら、私と結婚してねと言う感じなのでしょう。それ以前にルカはアイドルと言う立場上、結婚自体が難しそうです。したら、業界干されるかもしれないですし。ナギはそれをわかってるのかなと思いました。



 ナギの漫画の残りは500回記念の時にと言った時、500回も続くかとナギは言いましたが、この作品はそこまで行っても、完結できないような気がします。というか、伏線がどのくらい回収出来てるか、怪しい所です。
スポンサーサイト

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 白皇学院裏生徒会 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
