白皇学院裏生徒会
拙いながらもハヤテのごとくやウルトラマンシリーズの設定考察をメインに展開するブログです。ちなみに当ブログはリンクフリーです。
スポンサーサイト
今週のハヤテのごとく         396話&397話&398話
祖父が死去した為、お通夜と葬式に行かなければなかった事や仕事が忙しい事もあり、更新が大幅に遅れました。
今回もまた、特例の3本立てで簡潔に行きます。



・396話
ついにルカはハヤテに結婚を申し込みました。そもそもハヤテはどう思っているんでしょうか。ハヤテはいまだにアーたんにこだわっている節がある事とナギに仕えるという使命を抱えているので、アーたんとナギ以外の女の子と交際と結婚という選択肢はないように思います。それ以前にルカはアイドルなので、ハヤテとの結婚は集が反対しそうです。つーかスキャンダルとして、スッパ抜かれて、大事になりそうです。ルカは芸能界を干されるのは間違いないでしょうね。


・397話
ハヤテのルカを小ばかにしたような台詞は腹が立ちましたが、確かにナギが勝てばいいだけの話ですね。ナギもルカを超えるまんが描く為に旅に出ると決意しました。旅で実際に体験した事をまんがのネタにするのですが、ルカ最初の同人誌もそんな感じでしたね。


・398話
ナギはハプニングを起こす為、アイフォンと財布とカードを置いていきました。やばい状況に追い込まなければ、ルカに勝つまんがは描けないと悟ったのでしょうね。さらに伊澄が京都の道案内を買って出ましたが、これは京都に着く前に夏コミが終わったりして・・・・・・
そして、西沢歩は何日ワタルの店のバイトサボったんだ?




私の予想では夏コミが終わる前か後にアーたんが本来の姿と記憶を取り戻すと思っています。その時、アーたんはハヤテにどんな言葉を言うのでしょうか?その時になったら、ハヤテもようやく真剣に誰かを好きになる事を考え始めるのでしょうか?
スポンサーサイト

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 白皇学院裏生徒会 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
