白皇学院裏生徒会
拙いながらもハヤテのごとくやウルトラマンシリーズの設定考察をメインに展開するブログです。ちなみに当ブログはリンクフリーです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
SDFC塗装改造   ストライクフリーダムガンダム
私が昔作った作品です。今更ながらうpします。
使用したのはステージ62のストライクフリーダムです。改造箇所はありません。塗装のみです。
P1000240.jpg



P1000244.jpg
左側です。


P1000243.jpg
右側です。


P1000242.jpg
後ろです。


P1000241.jpg
台座です。ストライクフリーダム用のガンダムデカールを台座に貼り、つや消しのトップコートを吹きました。
画像では判りにくいですが、ストライクフリーダム本体にもガンダムデカールを両肩とバックパックに貼ってます。


私がブログでやりたかった事が1つ実現しました。私はずっと自分の作品をネットで公開したかったのですが、デジカメを買うのに苦労し、ネットでの公開の場を整えるのに苦労し、苦節10年、ついに今日、ようやく実現に至りました。
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダムシリーズ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 白皇学院裏生徒会 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。