白皇学院裏生徒会
拙いながらもハヤテのごとくやウルトラマンシリーズの設定考察をメインに展開するブログです。ちなみに当ブログはリンクフリーです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今週のハヤテのごとく         392話
今週と銘打たれてますが、更新が遅れまくって、実際は先週のハヤテになるんですが、それは置いといて(笑)。
内容がまたしても薄いですね・・・・・・・


とりあえず、いつものように行きます。




 瀬川泉が主役ですね。夏休みの敵を片つける為にハヤテに泣きつき、ドタバタやるお話です。
今回もあまり書く事ないですね。ただ、瀬川泉がハヤテに「ハヤ太君に養ってもらおうかな」と言った際、ハヤテは若干戸惑った節がありました。これはルカの告白をきっかけにハヤテも恋という未来に1歩踏み出そうとしようとしているのではないかと思います。もちろん、まだ本格的にと言う訳ではないでしょうけど、未来を考えるきっかけにはなったのでしょうね。
スポンサーサイト

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 白皇学院裏生徒会 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。