白皇学院裏生徒会
拙いながらもハヤテのごとくやウルトラマンシリーズの設定考察をメインに展開するブログです。ちなみに当ブログはリンクフリーです。
スポンサーサイト
今週のハヤテのごとく  363話
今週は漫画を描くのをやめさせるためについにマネージャーが動き出しました。そんなマネージャーにルカのとった行動とは?

それでは、例によってあらすじを。
集が言うにはルカが漫画を描く事を許したら、アイドルを辞めるだろうと、思ったそうです。ルカがアイドルをやっているのは金のため、借金返済のためだから、漫画を許したら、あっという間に成功し、漫画家として借金を完済して、アイドルを辞めるというのを危惧しました。
その頃、ナギは夏コミに出す漫画を千桜に言いました。そのネームを見た千桜は驚愕しました。結局、またそのエキセントリックな内容でした。当然のように千桜は難色を示しましたがカユラには大ウケしました。ハヤテも困惑気味のようです。
そしてちょうどその時、強盗・・・・ではなく、変装したルカがやってきました。なんと突然部屋を貸してほしいと言い出しました。
そして、その頃西沢家では不況で夫の稼ぎが悪いせいで夫婦仲がギスギスしてました。家族旅行にも行けないのかとしょんぼりしてました。西沢一樹は都の募集したホームステイに応募したりして、夏休みの計画を立ててました。焦る西沢歩は出かけてくると言って家を飛び出しました。
話は戻って、ルカがなぜ部屋を借りたいのかですが、テレビのワイドショーを見るとルカが体調不良で2週間入院の一報が入りました。あのルカが仕事を放り出すほどの事とは一体何なのかとハヤテが尋ねると、マネージャーから漫画を描くなという方針が嫌になって家出したと言う事でした。そして、西沢歩がムラサキノヤカタに来た所で話は来週に続きます。

本格的に劇場版へのつながりが出てきそうです。微妙な一話完結話が続いたので、この調子で展開してほしいです。流れから察すると、ルカとハムスターが新しい住人になるのですかね?さらに推し進めるとハムスターは喫茶店のバイトとワタルの店のバイトと掛け持ちしてするのかなと思ったりします。それで家賃を賄うつもりなのでしょうね。
スポンサーサイト

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
今週は漫画を描くのをやめさせるためについにマネージャーが動き出しました。そんなマネージャーにルカのとった行動とは?
2012/05/25(金) 00:47:16 | まとめwoネタ速neo
copyright © 2017 白皇学院裏生徒会 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
