白皇学院裏生徒会
拙いながらもハヤテのごとくやウルトラマンシリーズの設定考察をメインに展開するブログです。ちなみに当ブログはリンクフリーです。
スポンサーサイト
2012年ももうすぐで終わり
ハヤテ389話と新アニメ最終回の感想はまだですが、忙しいので、来年に回します(笑)。
さて、このブログを立ち上げ、7ヶ月になりました。元はといえば、いろいろな方のブログを見て、私もブログを持ちたいという気にさせられて、ブログ「白皇学院裏生徒会」を作るに至りました。
主な活動内容は私の好きなハヤテのごとくとウルトラマンシリーズの考察ですが、あんまり出来ていないですね(笑)。2013年はブログの更新にそこそこ時間が割ければと思います。



それでは2013年もよいお年を
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 白皇学院裏生徒会 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
