白皇学院裏生徒会
拙いながらもハヤテのごとくやウルトラマンシリーズの設定考察をメインに展開するブログです。ちなみに当ブログはリンクフリーです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今週のハヤテのごとく         388話
毎度、今更ですが、今週のハヤテです。めちゃくちゃ内容が薄いです(笑)。新アニメ終わるまでこんな話を挟み続けるのでしょうか。




 ざっくりまとめると、ヒナギクが風邪をひいて、合宿から帰ってきて、助けてと願ったら、ハヤテが来てくれた、そういうお話です。
ハヤテがヒナギクのあられもない下半身を見て、焦った事を考えると必ずしもハヤテは異性を意識する事を忘れているという事ではないと考えられます。アーたんとの悲しい別れを少しずつ乗り越えているのかなと。



 こんな話はどうでもいいので、さっさと物語進めてほしいですね。これは先週言っていた、「この漫画のリアル」というよりはいわゆる畑イズムというやつなんですかねぇ。内容が薄くて、書く事もそんなにないですね(笑)。
合併号で来週は休載なので、これで今年の連載は最後になります。それでも、ウルトラマン列伝は通常どおり放送していますが(笑)。
スポンサーサイト

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 白皇学院裏生徒会 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。