白皇学院裏生徒会
拙いながらもハヤテのごとくやウルトラマンシリーズの設定考察をメインに展開するブログです。ちなみに当ブログはリンクフリーです。
スポンサーサイト
HGヒーローズで出して欲しい怪獣&宇宙人
今週はハヤテが休載です、しかし、さすがに何も更新しないのは味気ないという事でHGヒーローズウルトラマンで出して欲しい怪獣&宇宙人を羅列しました。12月には「ウルトラゼロファイト」で見せたマントを羽織ったゼロがリリースされるそうで、せっかく改造で作ろうかと思ったのに・・・・・・(笑)。星人Bとは何なんでしょうかね。もしかしてバット星人何じゃないかと愚考してる次第です。その星人Bがレア枠に間違いなさそうですね。




・レイキュバス(ダイナ)

ソフビが出て、ゲーム「FE3」にも登場して、知名度はあるのにHGシリーズで1度も出たことがありません。DGでも出ませんでしたので、そろそろ出して欲しいです。でも問題は特徴的なハサミの大きさなんですよね。カプセルに入れる関係上、でかく出来ないでしょうし。レイキュバスのプロポーションはボリューミーな感じだと私は思いますので、出すならハイパーゼットンみたいにちんまりした感じになって欲しくないです。


・カタン星人(タロウ)

カタン星人の立体物のリリースはおそらく今までなかったと思います。もうそろそろ出してくれてもいいと思います。タロウの怪獣&宇宙人は立体化を前提としないデザインですが、今の技術なら、難なく立体化出来そうなので、積極的にリリースして欲しいです。来年はタロウ40周年ですしね。

・シルバーブルーメ(レオ)

これはかなり厳しいですね。というのも、触手のパーツをカプセルに入れられなさそうですし、デザイン上、明らかに自立出来ないので、スタンドは必須ですね。スタンドはともかく、前述の触手のパーツの問題は一筋縄ではいかないでしょう。思い切って、短めにする手もありますが、それだと、全体的なボリュームに欠けてしまいます。シルバーブルーメは円盤生物の中ではメジャーな部類なので、ぜひ、お願いします。ボーナスパーツにMACステーションを付属したら、心憎いですね(笑)。

・カオスウルトラマン及びカオスウルトラマンカラミティ(コスモス)

にせウルトラマン系は積極的に出して欲しいという事で、希望してます。ただ、強化版のカラミティをどうするかですね。1/2アソートで解決できそうですね。


HGとソフビのラインナップの基準ってよくわからないんですね。ソフビで出て、HGで出てなかったり、逆にHGで出て、ソフビで出てなかったりするんですね。確かにソフビがウルトラマン関連グッズの要である事はわかるんですが、私はガシャポン派なので、そっちも力を注いで欲しいです。
スポンサーサイト

テーマ:ウルトラマン - ジャンル:サブカル

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 白皇学院裏生徒会 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
