白皇学院裏生徒会
拙いながらもハヤテのごとくやウルトラマンシリーズの設定考察をメインに展開するブログです。ちなみに当ブログはリンクフリーです。
ラブライブ 寝そべりキーチェーンマスコット 1年生 僕たちはひとつの光

今回はゲーセンで取ってきました。難易度が甘かったので、500円で全種揃えることができました。セガやタイトーのような大手のゲーセンではこうはいきません。私が行ったところは初心者ライクな店は個人商店レベルだからなのでしょうね。クレーンゲームで戦果を挙げるコツは台の設定を見極めることです。少しお金を入れて、今の自分の実力に合わないと思ったら、退却しましょう。どうしても景品が欲しいのであれば、妥当な値段のものを買った方が財布のダメージを抑えることができます。特に確率台は深追いは禁物です。一定の金額に達するとリミッターが解除される仕組みなので、ドツボにはまり、解除するために余計なお金を投じて痛い目を見ます。




P1020040.jpg
2年生と大差ないです。

P1020041.jpg
僕光でプランタンです。

P1020042.jpg
双子座のハピメ凛&双子座の僕光凛「かよちーん!凛たちがかよちんをサンドイッチにするにゃ!」
かよちん「凛ちゃんに挟まれるなんて幸せ~/////」



 ネタは前やったのと大体被るのでそんなにないです。つぎは3年生です。相変わらず凛可愛いですね。

テーマ:ラブライブ! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
相互リンクのお誘いありがとうございます。早速リンクさせて頂きました!今後ともよろしくお願い致します<(_ _)>

3人を500円でゲットとは凄いですね~!自分はプライズは基本的に買っちゃうので、クレゲ自体セガのキャンペーンの時しかやらないんですが・・・セガは200円設定が多くて500円でも3回なので1500円で1人取れるかどうかぐらいですよ・・・。
寝そべりの凛ちゃんは飛びぬけてかわいいですよね!癒されます~♪
2016/03/16 (水) 23:00:07 | URL | よほほん #-[ 編集 ]
>よほほんさん
遅れて申し訳ありません。1500円で1人取れるかどうかなら、買った方がいいですよ。私も財布がカツそうなら、その手で乗り切ります。
2016/03/20 (日) 21:51:54 | URL | ぎがれんじゃー #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 白皇学院裏生徒会 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
