白皇学院裏生徒会
拙いながらもハヤテのごとくやウルトラマンシリーズの設定考察をメインに展開するブログです。ちなみに当ブログはリンクフリーです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
フルカウルミニ四駆 ネオトライダガーZMC

第三次ブームが来てたので、ミニ四駆に出戻ってきました。最初に買ったのはネオトライダガーです。VマグナムやVソニックが現役だった頃から第1回世界グランプリの優勝の時点まで現役なのを考えると息長いですね。スピンコブラもほぼ同じ期間ですけど。そのスピンコブラとネオトライダガーの登場時期は原作では後者が、アニメでは前者が先という複雑な感じでした。




P1020024.jpg
レツゴ放送当時の方は箱裏の漫画がありましたが、今出回ってるものにはありませんでした。

P1020025.jpg
勘違いしがちですが、シールの貼り忘れではなくアニメではこの状態で完成してたので、それを再現しました。炎で模様が付くのは原作もアニメも共通ですが前者では窯で焼いた時点で、後者ではビークスパイダーとの再戦で付きました。

P1020026.jpg
シールを貼った状態です。

P1020027.jpg
何となく寝そべりと

P1020029.jpg
壁走りです。当然そのままではできないので、台に載せてます。

P1020031.jpg
コスモスラッシュを使って、走ってる感じを再現しました。



今はマシンの数は少ないですが、徐々に増やしてます。構想としては各シャーシで最強のマシンを作りたいと思ってます。
スポンサーサイト

テーマ:懐かしいアニメ作品 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 白皇学院裏生徒会 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。