白皇学院裏生徒会
拙いながらもハヤテのごとくやウルトラマンシリーズの設定考察をメインに展開するブログです。ちなみに当ブログはリンクフリーです。
ラブライブ 寝そべりキーチェーンマスコット 2年生 僕たちはひとつの光

劇場版の挿入歌の「僕たちはひとつの光」の寝そべりが出ました。今までの寝そべりと仕様はあまり変わらないので、サクッとレビューします。



P1020014.jpg
僕光の衣装は映画で見た時、いいなと思いました。

P1020015.jpg
何となくインパクトエフェクトとハノケチェンを組み合わせました。

P1020016.jpg
ハノケチェンかわいいちゅん!は~し・あ・わ・せ~

P1020017.jpg
アニメ1期のOPカットを再現しました。

P1020018.jpg
ハピメと比較、僕光の穂乃果はまげではなく団子になってるのが特徴です。つまむと気持ちいいです。

P1020019.jpg
ことりはほぼ違いがありませんね。

P1020020.jpg
海未も以下略

P1020021.jpg
3人ともスカートの中はズボンです。


 僕光も全員揃える予定ですが、最近収納スペースがカツいなと感じます。これからどう収納しようか・・・・・・

テーマ:ラブライブ! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 白皇学院裏生徒会 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
