白皇学院裏生徒会
拙いながらもハヤテのごとくやウルトラマンシリーズの設定考察をメインに展開するブログです。ちなみに当ブログはリンクフリーです。
ラブライブ 寝そべりキーチェーンマスコット 2年生

ハピメ寝そべりのトリを飾るのは2年生です。これでハピメ寝そべりはコンプリートです。フォーマットは今までと大差ないですので、駆け足気味に紹介しましょう。




P1010994.jpg
穂乃果です。

P1010995.jpg
ことりです。

P1010996.jpg
海未です。


P1010998.jpg
花陽を持ってれば、プランタンが再現できます。


P1010999.jpg
2期2話のあれです。摘んできた花のチョイスは悪意があります(笑)

P1020001.jpg
サンドイッチの消しゴムを穂乃果に持たせました。

P1020002.jpg
2期7話のデブライブです(笑)

P1020003.jpg
間食がンミチャーに見つかったデブライブ!!

P1020004.jpg
次こそ勝ちます!!

P1020005.jpg
なぜなのです!!

P1020006.jpg
自分自身がラブアローシュートになってます。

P1020007.jpg
凛と希があれば、リリーホワイトが再現可能です。

P1020008.jpg
2期2話の山頂アタックです。

P1020009.jpg
μ’sおバカトリオです。

P1020011.jpg
9人そろったので、積んでみました。

P1020012.jpg
コトリ、ワッツ?ドーナータディスカー?


 やっぱり寝そべりはまじめに紹介するより、ネタに走った感じで紹介した方が面白いし、楽です。

テーマ:ラブライブ! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 白皇学院裏生徒会 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
