白皇学院裏生徒会
拙いながらもハヤテのごとくやウルトラマンシリーズの設定考察をメインに展開するブログです。ちなみに当ブログはリンクフリーです。
ロボット魂 Gガンダム 明鏡止水版

ほぼ1月中忙しくなったため、更新できませんでした。申し訳ございません。ハイパーモードのGガンダムをさっとレビューします。



P1010957.jpg
素立ちです。


P1010958.jpg
後ろです。クリア成型がキモですね。


P1010964.jpg
脚の装甲が動きます。


P1010962.jpg
オーラエフェクトがめちゃくちゃ似合ってます。


P1010963.jpg
ゴッドフィンガーです。


P1010965.jpg
石破天驚拳のエフェクトです。これが欲しくて買ったようなものです。


P1010967.jpg
発射状態です。エフェクトにも支柱に刺せる穴が開いてるので、自由度が高いです。


P1010970.jpg
火球に使ってみました。これはこれでいいですね。


P1010972.jpg
ガイアフォースのエフェクトに使ってみました。本来のエフェクトよりもらしいですね。


P1010973.jpg
ガイアフォースよりも大きくて軽いのですが、重量を計ってみたら、ガイアフォースが10グラムで石破天驚拳が9グラムと意外にもそんなに差はなかったです。


 ゴッドのカラバリなのですが、ノーマルゴッドは持ってません(笑)今までこういうものは単なる金メッキであることが多かったのですが、この商品はクリアパーツの上に金の塗料をグラデーション塗装を施すというのはアイデアですね。おかげでおもちゃっぽくならなくていいですね。

テーマ:機動戦士 ガンダムシリーズ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 白皇学院裏生徒会 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
