白皇学院裏生徒会
拙いながらもハヤテのごとくやウルトラマンシリーズの設定考察をメインに展開するブログです。ちなみに当ブログはリンクフリーです。
ラブライブ 寝そべりキーチェーンマスコット 1年生

手に入れてきました。ハイパージャンボ寝そべり凛の時も思いましたが、寝そべりシリーズの時の凛はすごくかわいいですね。紅白の興奮が冷めないうちに早く紹介しましょう。




P1010927.jpg
凛です。何度も言いますがかわいいです。



P1010929.jpg
かよちんです。大きめのリボンがポイントです。



P1010928.jpg
真姫です。ウインクしてます。


P1010926.jpg
衣装はハッピーメイカーです。


P1010930.jpg
スパークドールズと大きさ比較です。


P1010931.jpg
ハイパージャンボ寝そべりの凛と比較しました。漁船と豪華客船ぐらいの差があります。ハイパージャンボ寝そべりは相変わらずいつもの撮影ブースでは撮りづらいですね。


P1010933.jpg
凛「かよちん!真姫ちゃん!ジェットストリームアタックをかけるにゃ」



P1010934.jpg
ZZのスリーDぽく撮ってみました。


P1010935.jpg
シュワッチ!



P1010936.jpg
凛「かよちーん!」>ω<
かよちん「凛ちゃんくすぐったいよ~」/////



P1010937.jpg
凛「真姫ちゃん、にこちゃんがいなくて寂しそうだから、かよちんと一緒に抱きしめてあげるにゃ!」
真姫「ヴェェ べ、別に寂しくなんかないわよ!イミワカンナイ!」
かよちん「凛ちゃん苦しいよ~」



P1010940.jpg
凛「真姫ちゃん、特上うな重頼むなんてさすがお金持ちにゃ」
かよちん「しかもごはんは極上の新米だなんて、真姫ちゃんわかってるね~」
真姫「当然デッショー」


P1010943.jpg
凛「テンション上がるにゃー」
真姫「ヴェェ なんで火薬をライブに使うのよ!イミワカンナイ!」
かよちん「ダレカタスケテー」



P1010944.jpg
剣崎「こんなところに寝そべり真姫ちゃんが!」


P1010945.jpg
剣崎「可愛すぎて、誘惑リボンに狂わせられた!」



P1010947.jpg
凛「テンション燃え上がるにゃー」
真姫「ヴェェ 暑いじゃない!イミワカンナイ!」
かよちん「熱いよーダレカタスケテー」



P1010948.jpg
やっぱり髪を剥いて、禿げさせることができます。


P1010951.jpg
髪を剥けることを生かして、サイヤ人にもできます。



P1010954.jpg
1期4話を再現してみました。



P1010955.jpg
ピラミッドです。



 これぐらいの大きさの方が撮影しやすいですね。いろいろとネタに走ってしまいましたが、だが、私は謝らない(笑)

テーマ:ラブライブ! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 白皇学院裏生徒会 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
