白皇学院裏生徒会
拙いながらもハヤテのごとくやウルトラマンシリーズの設定考察をメインに展開するブログです。ちなみに当ブログはリンクフリーです。
スポンサーサイト
雷エフェクト

リサイクルショップで2個で200円で買ったフィギュアです。商品名はわかりませんが、雷エフェクトがよかったので買いました。



P1010914.jpg
ゼブライカのエフェクトです。


P1010916.jpg
剣を地面に突き刺した時の衝撃波として使ってみました。いいですね。


P1010917.jpg
クウガのエフェクトです。


P1010922.jpg
つばぜり合いのエフェクトに使ってみました。これはこれでいいですが、放射状に広がってる方がいいかなと思いました。


 リサイクルショップは中古おもちゃ屋と比べると、中古おもちゃの品ぞろえは劣りますが、定価よりも吊り上がってるケースはないので、思い出した時にでも立ち寄るといいでしょう。
スポンサーサイト

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 白皇学院裏生徒会 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
