白皇学院裏生徒会
拙いながらもハヤテのごとくやウルトラマンシリーズの設定考察をメインに展開するブログです。ちなみに当ブログはリンクフリーです。
S.H.Figuarts 仮面ライダーフォーゼ ベースステイツ

中古おもちゃ屋で600円台で買ってきました。箱なしで付属品は欠品なしでこの値段は今後ないと思い、買いました。原作に比べて、顔が似てないという批判があったことも考えると、妥当とも感じました。



P1010885.jpg
素立ちです。


P1010886.jpg
原作と比べると、確かになんとなくですが、顔が似てないですね。鎧武以前の第2期平成ライダーの主人公のアーツはスタイリングを初めとして原作設定からずれてるという特徴があったのは、発売を急ぎすぎたのとフィギュアーツの技術的ノウハウが不足してたからでしょうね。


P1010888.jpg
タイマン張らしてもらうぜのポーズです。


P1010889.jpg
宇宙キターーーのポーズです。



P1010891.jpg
腕を取り外して、ロケットモジュールを取り付けれます。


P1010892.jpg
グレーで墨入れが施されてます。


P1010895.jpg
足も同様にドリルモジュールが付けれます。墨入(ry


P1010896.jpg
ようやくドリルエフェクトが本来の目的で使えます。


P1010898.jpg
ロケットパンチ(笑)


P1010900.jpg
リブラの俳優ネタを投下。フォーゼ「待ちやがれ!リブラ!」ギャレン「人違いだーーーーーー」


P1010901.jpg
平成の主人公ライダーを全部集めてみました。


P1010902.jpg
ラブライブっぽくしてみました。


P1010907.jpg
天高のスクールアイドル、青年ライダー隊、μ’sとタイマン張らしてもらうぜ(笑)


 激安なのはよかったのですが、ベルトのレバーとスイッチが接着されてて取れなかったです。ベルトのレバーは真鍮線通せばいいのですが、スイッチの方はどうしようもないですね。

テーマ:平成仮面ライダー - ジャンル:サブカル

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 白皇学院裏生徒会 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
