白皇学院裏生徒会
拙いながらもハヤテのごとくやウルトラマンシリーズの設定考察をメインに展開するブログです。ちなみに当ブログはリンクフリーです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
S.H.Figuarts 仮面ライダー3号

遅くなりましたが、3号です。3号のフィギュアはおそらく今後なさそうなので、買っておいて損はありません。V3も買った方がよかったかなあと思ってます。



P1010846.jpg
素立ちです。ウルトラアクトみたいに胸板ががっしりしてますね。


P1010847.jpg
ベルトの側面は噴射エフェクトを付けれます。


P1010848.jpg
ダブルライダーみたいにライダーキックのエフェクトが付いてます。見た目は同じものに見えますが、エフェクトの構造はダブルライダーの物とは全く違います。


P1010854.jpg
原作再現ぽくしてみました。


P1010855.jpg
ドライブと対決です。


 以上、パッとレビューでした。足の可動が今の主流ではなく、昔の構造に戻ってる等退化した部分もありますが、手首の鎖が金属で再現されてるのはいいですね。4号も欲しいですね。
スポンサーサイト

テーマ:平成仮面ライダー - ジャンル:サブカル

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 白皇学院裏生徒会 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。