白皇学院裏生徒会
拙いながらもハヤテのごとくやウルトラマンシリーズの設定考察をメインに展開するブログです。ちなみに当ブログはリンクフリーです。
スポンサーサイト
今週のハヤテのごとく   382話
今日も簡単に今週のハヤテのあらすじいきましょう。




 ルカが着替えている間、ハヤテはルカの事を考えていました。そして、ルカが着替え終わり、ハヤテも着替え始めました。すると、ルカはハヤテが執事服に着替えているのを見て、彼に非難しました。



 ルカはハヤテに執事をやっている理由を聞きました。ハヤテはクリスマスイブの出来事をルカに話しました。それを聞いたルカは「素敵な話」と喜びました。ルカも自分が親に借金を押し付けられた事を話しました。ルカはハヤテの笑顔を見て、自分はハヤテの事を好きだと確信しました。


 そして、ルカはハヤテにキスをしました。





ルカがハヤテにキスをするという行為はその後の展開にどんな影響を与えるんですかねぇ。私はこれをハヤテとナギが相思相愛になる為のステップの1つであると思いたいです。この出来事がハヤテがアーたんという過去を振り切り、ナギという未来を掴むきっかけになる事を信じたいです。ナギ、ヒナギク、ハムスターが知れば、大騒動になる事は間違いないでしょうね。
スポンサーサイト

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
今日も簡単に今週のハヤテのあらすじいきましょう。
2012/10/28(日) 21:04:49 | まっとめBLOG速報
copyright © 2017 白皇学院裏生徒会 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
