白皇学院裏生徒会
拙いながらもハヤテのごとくやウルトラマンシリーズの設定考察をメインに展開するブログです。ちなみに当ブログはリンクフリーです。
魂エフェクト サンダー イエロー

相当遅れてますが、少しずつ更新ペースを回復させたいです。魂エフェクトのサンダーです。青も買いたかったのですが、お金がないので、定番の黄色にしました。

P1010673.jpg
これが全てのパーツを繋げた状態です。



P1010674.jpg
下の部分は4つに分ける事が出来ます。


P1010678.jpg
てっぺんのパーツは外して、魂ステージで飾る事が出来ます。


P1010677.jpg
このように本体の部分を外して魂ステージで接続できます。


P1010676.jpg
「雷」のカードです。


P1010680.jpg
底の部分も魂ステージに接続できますので、インパクトエフェクトのように使う事も出来ます。


P1010681.jpg
突き刺しにも。


P1010682.jpg
鍔迫り合いにも


P1010686.jpg
他のエフェクトと組み合わせてもよしです。


 実はインパクトエフェクトを持ってないのでぐぬぬしてたのですが、底のエフェクトをインパクトエフェクト代わりにできるんじゃないかと思い、買ったら、いい感じでした。でも、ちょっと派手すぎるかなと感じました。

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

コメント
コメント
こんばんは〜。
使いどころが難しそうなアイテムっぽいかなと思っていましたが、
結構使い勝手がよさそうですね。なんだかとっても楽しそう〜。
2015/11/28 (土) 21:37:30 | URL | 白鴉無式 #-[ 編集 ]
>白鴉無式さん

ストロンガ―やエレキステイツのような雷属性のキャラクターやさくらやスーパー1のように雷属性の技を使うキャラクターを持ってれば、必需品ですよ。

来年の春にはフィギュアーツでピカチュウが出るので、そのお供にも。
2015/12/02 (水) 19:10:53 | URL | ぎがれんじゃー #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 白皇学院裏生徒会 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
