白皇学院裏生徒会
拙いながらもハヤテのごとくやウルトラマンシリーズの設定考察をメインに展開するブログです。ちなみに当ブログはリンクフリーです。
S.H.Figuarts ハートロイミュード

遅ればせながら、ハートの紹介いきます。ブレンとメディックも欲しくなりますが、出ない確率の方が高そうです。ユートピアドーパントやグレムリンが出なかったので。



P1010649.jpg
素立ちです。


P1010655.jpg
よく見ると仲間思いなのに、厳ついですね(笑)


P1010652.jpg
胸のディティールもばっちり再現されてます。


P1010654.jpg
後ろにはハートのディティールがあります。


P1010656.jpg
ドライブと一緒に遊びました。


P1010657.jpg
魂エフェクトも使ってみました。


P1010658.jpg
ハート繋がりでカリスと並べてみました。



P1010660.jpg
友達繋がりでフォーゼと夢の対決です。


P1010661.jpg
なんとなく神話用のスタンドと滑り止めエフェクトを使ってみました。



 敵キャラはやっぱりいいです。今後もこういうの出して欲しいです。色替えで超進化態は出ないでしょうね、きっと。

テーマ:仮面ライダードライブ - ジャンル:サブカル

コメント
コメント
oreのレビュー部屋
コメントありがとうございます!こちらこそよろしくお願いします!
2015/10/27 (火) 18:26:42 | URL | ore #EPNu4M.g[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 白皇学院裏生徒会 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
