白皇学院裏生徒会
拙いながらもハヤテのごとくやウルトラマンシリーズの設定考察をメインに展開するブログです。ちなみに当ブログはリンクフリーです。
S.H.Figuarts 仮面ライダードライブタイプテクニック

めっちゃ遅くなりましたが、タイプテクニックです。ワイルドと違ってパッとしないですね。ドア銃さえ手に入ったら、フィギュア本体はしまっておくといった感じです。



P1010628.jpg
素立ちです。



P1010629.jpg
ドア銃です。


P1010632.jpg
ドアを開ける事が出来ます。



P1010633.jpg
裏のディティールもぬかりなく再現されてます。


P1010636.jpg
肘のパイプのせいで腕の可動域が制限されてるのは残念ですね。


P1010637.jpg
神話用のパンチエフェクトで射撃エフェクトです。



P1010638.jpg
ファイヤーブレイバーです。



P1010639.jpg
後ろです。


P1010640.jpg
ベルトさんの表情をファイヤーブレイバー用に付け替えます。



P1010641.jpg
シフトカーです。



P1010642.jpg
差し替えでアームを展開できます。左右に動かすことも出来ます。



P1010644.jpg
アームはそれだけで物をつかめないので、魂ステージは必須です。



P1010643.jpg
別アングルです。



P1010645.jpg
ドア銃は専用手首を使う事でノーマルドライブにも装備できます。



P1010646.jpg
ハンドル剣と二刀流です。



P1010647.jpg
かっこいいアングルでおしまいです。



 前述したようにテクニックはドア銃がなかったら、買わなかったと言えるほど、イマイチですね。原作でも後半からほぼ使われなくなりましたし。ワイルドはドリルがインパクトあったので、よかったですが。次はフォーミュラーですが、体中のマークはデカールを自分で貼っていくという苦行仕様はちょっと・・・・・と思いました。タイプトライドロンはいつ出るんでしょうかね。

テーマ:仮面ライダードライブ - ジャンル:サブカル

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 白皇学院裏生徒会 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
