白皇学院裏生徒会
拙いながらもハヤテのごとくやウルトラマンシリーズの設定考察をメインに展開するブログです。ちなみに当ブログはリンクフリーです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ウルトラマンX  第5話  「イージス、光る時」
ゼロゲスト回です。ゼロとエックスの声優はガンダム00で共演してるので、そのネタ来るかなと思ったら、そんな事なかったです(笑)



・ナックル星人バンデロ
グレイの改修で初代に近くなるとは脱帽です。改修元の着ぐるみが劇場版メビウスの時から使われてる事を考えると、地味に寿命長いですね。初代は坂田兄妹を車で轢き殺してましたが、バンデロは逆に車に轢かれるというある意味自業自得を披露してました。心残りは何故ゼロに追われているのかというのが説明不足なのが悔やまれます。強いて言うなら、武器商人だからと言ったところでしょうか。


・ゼロ
父親のセブンに似て、最近頻繁にゲスト出演してますね。イージスで自在にあらゆる世界に行けるので、ゲスト出演がしやすいのでしょうね。今どきのウルトラマンはゲスト出演の設定的なハードルが低くなってて、心配さえ感じます。



・ルイ
性格の割には面食いですね。確かにゼロの声優はイケメンですので、当たらずも遠からずですけど。


・ブラックキング
ドリルがジェットモゲラぽいですね。
スポンサーサイト

テーマ:ウルトラマン - ジャンル:サブカル

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 白皇学院裏生徒会 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。