白皇学院裏生徒会
拙いながらもハヤテのごとくやウルトラマンシリーズの設定考察をメインに展開するブログです。ちなみに当ブログはリンクフリーです。
スポンサーサイト
ハヤテのごとく CAN`T TAKE MY EYES OFF YOU 第二夜 感想
パソコンの調子が悪くて、書くのがかなり遅れました。なので、スマホで書いています。それではネタバレに注意し、ご覧下さい。



ムラサキノヤカタが出てきましたね。ナギは屋敷にいるので、一体どうなったのか、気になります。少なくとも、何らかの方法で相続権を取り戻したという事になるんですかね。クラウスの姿が一瞬見えたので、クラウスに管理を任されたのでしょうね。ナギがクラウスを屋敷から追い出す口実として、ムラサキノヤカタの管理を任せたのかもしれないですね。



そして、今いる住人はカユラと千桜とハムスターですね。ヒナギクとルカはおそらく、目的が済んだので、出ていったのは間違いありません。となると、アーたんは本来の姿に戻ったという事になります。新アニメにアーたんがいずれ出てくるって事でいいんですかね。全12話である事を考えるとアーたんをねじ込む隙あるんでしょうか。


次はツグミルリですが、ナギの事を「お姉ちゃん」と呼びましたね。普通、腹違いの兄弟や姉妹はお互い骨肉の争いを繰り広げそうですが、ツグミルリはナギの事を大切に感じている節が見られます。これは自身が天涯孤独である為、姉(?)であるナギに依存するのは当然でしょうね。何か裏があって、ナギに近づいている可能性もありますが。

一方、ナギの方も少し嬉しく感じているのかもしれないですね。彼女もまた、天涯孤独と思っていた自分に妹がいたのは信じられないと同時に本当かもしれないという思いもあったでしょうし。明確な証拠がない為、彼女は何か得意技を見せろと言ったら、システマを披露しました。カユラと千桜が実況していました。ハヤテがけたぐりで反撃し彼が優位に立ったら、騙し討ちで応戦しました。見かねたナギはツグミルリにキックしてきました。まぁ、そんなこんなでツグミルリはムラサキノヤカタの住人になりますが、肝心のナギとの血縁関係はナギパパの遺品が鍵を握ってるんですかね。
スポンサーサイト

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
ルリ:私はツグミルリ、ナギの妹よ→ドア閉める:少しは、話を聞きなさいよ!〓翌日 ナギ:玄関に変な奴がいるぞハヤテ:まだいたの?>ルリ:わたしは、サンゼンインナ...
2013/02/14(木) 21:03:21 | ぺろぺろキャンディー
copyright © 2017 白皇学院裏生徒会 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
