白皇学院裏生徒会
拙いながらもハヤテのごとくやウルトラマンシリーズの設定考察をメインに展開するブログです。ちなみに当ブログはリンクフリーです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ウルトラマンX  第3話  「夜を呼ぶ歌」
めっちゃ遅れましたが、エックス3話の感想です。もう仕事忙しくて・・・・・・・・



 地底人の存在が都市伝説という形で語られてるのはリアルですね。アスナがおしゃれにこだわるのは剣道の師範代である父に反発があった模様です。エックスのデリカシーのなさは異常ですね。テレスドンに至近距離で発光弾を当てるのはある意味パワードテレスドンを思い出します。



 テレスドンをひるませる辺り、ウルトライザーはもしかして何気に歴代防衛チームの銃でトップクラスの威力があるのかもしれませんね。サイバーエレキングアーマーはサイバーゴモラのように上半身が肥大化してないのはいいのですが、ちょっとパッとしないかなと感じます。
スポンサーサイト

テーマ:ウルトラマン - ジャンル:サブカル

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 白皇学院裏生徒会 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。