白皇学院裏生徒会
拙いながらもハヤテのごとくやウルトラマンシリーズの設定考察をメインに展開するブログです。ちなみに当ブログはリンクフリーです。
S.H.Figuarts 仮面ライダーマッハ

夏風邪のせいでレビューが遅れてしまいました。ライドチェイサー同様お金がないので、ライドマッハーは買ってません。プレバンの支払いが1万円近くありましたし。その上、ラブライブの映画見に行ったり、元祖怪獣酒場で飲食して、これまたお金が出ていきますので・・・・・・・・


P1010559.jpg
素立ちです。



P1010560.jpg
ゼンリンシューターをこんな風に構えるとバイクに見える所をきちんと再現できます。


P1010561.jpg
バイザーは上に上げる事が出来ます。



P1010562.jpg
肩のシグナルをシグナルマガールに変えました。シグナルバイクもシグナルマガールに変えました。ライドマッハーにもシグナルバイクとパーツが付いてるのですが、前述したようにお金がないので、買ってません。



P1010563.jpg
ゼンリンシューターにシグナルバイクを付ける事が出来ます。



P1010565.jpg
撮った後に気付いたのですが、決めポーズが原作と違ってました。でも、これはこれでかっこいいからいいです。



P1010567.jpg
神話EX用スタンドのパンチエフェクトをゼンリンシューターの射撃エフェクトに使ってみました。



P1010568.jpg
新2号と並べてみました。



P1010569.jpg
ドライブと並べてみました。一度敵に回ったと思ったら、タイプトライドロンが出てきたのとほぼ同時に元の鞘に戻りましたね。これが近頃のライダーといえばそれまでですが。





 ギャレンで懲りたのか、やっとバイクとライダーを分けて売ったかと思ったら、両方買わざるを得ない状況に誘導するという搦め手に打って出た辺り、懲りたのではなく、別の方向に成長した財団Bなのでした(笑)ジョークはさておき、シグナルバイクが取り外しが難儀しますね。外しにくいです。

テーマ:平成仮面ライダー - ジャンル:サブカル

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 白皇学院裏生徒会 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
