白皇学院裏生徒会
拙いながらもハヤテのごとくやウルトラマンシリーズの設定考察をメインに展開するブログです。ちなみに当ブログはリンクフリーです。
スポンサーサイト
最初に言っておく!俺はかーなーり疲れた!

今日はフィギュアーツマッハで並んで、その後、劇場版ラブライブ見に行った後は元祖怪獣酒場でランチと洒落こみました。なんばグランド花月みたいに普段行った事ない所も行ったので、これまでの買い物と違って、ハードです。



・フィギュアーツ仮面ライダーマッハ
レビューは後日紹介するとして、無い袖は振れないという事でライドマッハーは結局買いませんでした。プレバンから1万円近くの支払いがあるので。


・劇場版ラブライブ
これも細かい感想は後日改めて書くとして、ネタバレ伏せてざっくり書くと、感動も面白さも超えた何かを感じました。画像にもあるようにランダムでもらえる2週目入場特典の2年メンバーのレプリカ色紙は海未でした。穂乃果が欲しかったのですが・・・・・・・


・元祖怪獣酒場
ランチメニューのカネゴンバーガーはうまかったです。大手チェーン店のハンバーガーよりも好きになれそうです。コンセプトとしてはメイド喫茶に近いですが、私はメイド喫茶よりも元祖怪獣酒場みたいな所が好きです。メイド喫茶はどこか肌に合わなかったので。ランダムで選べるコースターはアンノンを手に入れました。



 ざっくりと今日の出来事を書きましたが、疲れました。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 白皇学院裏生徒会 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
