白皇学院裏生徒会
拙いながらもハヤテのごとくやウルトラマンシリーズの設定考察をメインに展開するブログです。ちなみに当ブログはリンクフリーです。
魂キャラバン featuring 聖闘士星矢 黄金魂 梅田
先週の土曜に行ってきた魂キャラバンのレポートです。本来、行く予定はなかったのですが、勤務先の店長が私と休みが変わった影響で時間が空いたので、パテの補充も兼ねてヨドバシに行ってきました。





P1010504.jpg
等身大の神聖衣アイオリアです。顔くらい作ってあげましょうよ(笑)聖闘士星矢の作中ではキャラクターの目元が影で隠れてるなんて事よくありますけど、顔面全部真っ黒はびっくりしました(笑)



P1010508.jpg
神聖衣アイオリアの試作品の展示です。ライトニングプラズマのエフェクトは立体物で再現できただけでもすごいです。


P1010509.jpg
同じくシャカです。


P1010510.jpg
同じくムウです。



P1010520.jpg
劇中をイメージしたジオラマです。


P1010522.jpg
ユグドラシルです。


P1010523.jpg
石像です。


P1010524.jpg
先ほど紹介した神聖衣の黄金聖闘士3人です。フィギュアはジオラマに飾ると映えますね。



P1010511.jpg
フィギュアーツ用トライドロンです。値段がえらいことになってますので、たぶん買わないと思います。


P1010512.jpg
今後発売予定のフィギュアーツが展示されてます。


P1010513.jpg
マッハとライドマッハーです。これは買うかどうか悩んでます。


P1010514.jpg
ドライブです。


P1010518.jpg
ドライブと初回購入特典のタイヤとエフェクトを使って展示されてます。


P1010515.jpg
魔進チェイサーとライドチェイサーです。魔進チェイサーは買う気がありませんが、仮面ライダーチェイサーがアーツでリリースされた時の為にライドチェイサーだけでも買った方がいいかもしれませんね。



P1010517.jpg
ドライブデッドヒートです。間違いなく買いません。マッハのデッドヒートなら、一考の余地はありましたが・・・・・・・


P1010519.jpg
タイプワイルドです。玩具買う為に休みとるのも気が引けるので、予約しました。


P1010516.jpg
そして、注目株のキバーラです。タイプワイルドと同じ理由で予約しました。これが出るという事は真骨彫ディケイドも近いと見ていいですかね。一般販売で映画ライダーのリリースにも期待が持てそうです。




 写真には収めてませんが、買えない人が続出した真骨彫クウガがこのイベントに合わせたのか、再入荷してました。やっぱり、勢いよく減っていきましたけど。その横ではリニューアルBLACKも再販されてました。クウガとは対照的に動いてなかったですね。クウガは持ってるからふーんって感じですけど、BLACKはこれ以上昭和ライダーの誘惑に負けるとキリなく買ってしまうので、スルーしました(笑)話を星矢に戻すと黄金魂と試作品見てたら、買わないつもりでいた神聖衣アイオリアを買うかどうか考えてしまいます。

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 白皇学院裏生徒会 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
