白皇学院裏生徒会
拙いながらもハヤテのごとくやウルトラマンシリーズの設定考察をメインに展開するブログです。ちなみに当ブログはリンクフリーです。
ライダー怪人シリーズEX  死神カメレオン

ストフェスの時に買ってきた死神カメレオンです。我が家の怪人が充実してきました。



P1010480.jpg
後ろです。イボがカラフルできれいです。


P1010481.jpg
左です。


P1010482.jpg
右です。


P1010483.jpg
顔の方も塗装が凝ってます。


P1010484.jpg
フィギュアーツ1号と比較です。やっぱりソフビの方が少し高いですね。


P1010485.jpg
ブンドドです。


P1010486.jpg
赤のパイプを使って、舌攻撃をでっち上げてみました。


P1010488.jpg
ドライブと。


P1010490.jpg
エフェクトパーツも使ってみました。



P1010492.jpg
とりあえずRXと。


P1010493.jpg
我が家の怪人軍団です。あとどれくらい増えるのでしょうかね(笑)




 クオリティは10年くらい前ながらいいです。特にイボの塗装がナイスです。近頃のバンダイソフビでは出来ないですから。改造で舌攻撃のギミックを作ってもいいですね。

テーマ:仮面ライダー - ジャンル:サブカル

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 白皇学院裏生徒会 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
