白皇学院裏生徒会
拙いながらもハヤテのごとくやウルトラマンシリーズの設定考察をメインに展開するブログです。ちなみに当ブログはリンクフリーです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
GO!プリンセスプリキュア キューティーフィギュア

毎年恒例のプリキュアの食玩フィギュアです。今年もクオリティはいいです。




P1010473.jpg
正面です。今回は台座の色が白ですね。昔みたいにクリアピンクの方がよかったです。


P1010474.jpg
後ろです。塗装省略は見受けられません。


P1010476.jpg
テーマがプリンセスなので、スパッツを履いてないと思ったら、多重構造のスカートでした。意地でもパンツを造形しないのがプリキュアフィギュアの宿命なんですね(笑)


P1010478.jpg
プリキュア歴代主人公です。ブロッサム~ハッピーはひどいクオリティですね。



 今年度のプリンセスプリキュアはプリンセスがテーマなのか、作風がお上品ですね。私はあんまり好きじゃないですね、そういうの。ハートキャッチ~スマイルはあまり癖がなくて面白いんですが。ドキドキは終盤からの展開はちょっと・・・・といった感じです。
スポンサーサイト

テーマ:Go!プリンセスプリキュア - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 白皇学院裏生徒会 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。