白皇学院裏生徒会
拙いながらもハヤテのごとくやウルトラマンシリーズの設定考察をメインに展開するブログです。ちなみに当ブログはリンクフリーです。
S.H.Figuarts 仮面ライダークウガ リニューアル版

真骨彫のクウガです。今年はクウガ15周年なので、このタイミングでリリースしようかという算段でしょうね。次の真骨彫はアギトです。アギトはクウガと(部分的に)世界観が繋がってるので、当然でしょうね。クオリティに関してはサムズアップものです。



P1010421.jpg
これは真骨彫クウガを買った帰りにソフビ可動改造の素体に買った旧版クウガです。1000円以下だったので買いました。



P1010422.jpg
ディケイド放送当時のものだったみたいで、こんな帯がついてます。


P1010423.jpg
素立ちです。


P1010424.jpg
旧版と比較です。旧版の方がまるで衰弱してるみたいに見えます。


P1010425.jpg
可動範囲はそんなに変わりません。


P1010430.jpg
ドライバーで指してる部分が真骨彫では目立たなくなってます。素晴らしいです。


P1010432.jpg
真骨彫の方は胸板ががっしりとしてます。旧版の方はガリガリですね。


P1010433.jpg
肩アーマーの構造は真骨彫はブレイドとかで見られるような構造です。


P1010435.jpg
サムズアップ用の手首が付いてます。


P1010436.jpg
変身ポーズです。


P1010437.jpg
魂エフェクトの炎を使って、マイティキックです。ゴ・ブウロ・ダはリサイクルショップで買ったものです。


P1010439.jpg
真骨彫シリーズ並べてみました。値段は張るけどクオリティは申し分ないです。


P1010440.jpg
平成ライダーの主人公をあるだけ並べてみました。




 この記事は当初オールグロンギ語で書こうかと思ったんですが、手間がかかるのと、私自身グロンギ語をまだマスターしてないので、断念しました(笑)共演経験のあるディケイドも真骨彫でのリリースが待ち遠しいですね。キバーラも一般販売でリリースが決まりましたし。

テーマ:平成仮面ライダー - ジャンル:サブカル

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 白皇学院裏生徒会 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
