白皇学院裏生徒会
拙いながらもハヤテのごとくやウルトラマンシリーズの設定考察をメインに展開するブログです。ちなみに当ブログはリンクフリーです。
実写版ハヤテが再び!?
ある筋からの話によると、今度は円谷プロがハヤテのごとくの実写版を作るみたいです。ウルトラマン以外にもコンテンツを欲してるのが覗えます。※「続きを見る」は絶対見てください。




・キャスト


綾崎ハヤテ 草川拓弥


三千院ナギ 小宮有紗


マリア 土屋太凰


桂ヒナギク 小池里奈


水蓮寺ルカ 雲母(きらら)


春風千桜 滝 裕可里


剣野カユラ 杉本有美


桂雪路 木下あゆ美


橘ワタル 根岸拓哉


貴嶋サキ 平田弥里


鷺ノ宮伊澄 秋山奈々


愛沢咲夜 山本ひかる


西沢歩 別府あゆみ


天王州アテネ 山崎真実


薫京ノ介 椿隆之


花菱美希 市道真央


瀬川泉 小池唯


朝風理沙 逢沢りな


瀬川虎鉄 天野浩成




 特撮経験者ばっかりですね(笑)













嘘です。エイプリルフールネタでした。役者の方も適当に書き殴っただけです。でも、書いてて、あの台湾ドラマ版のハヤテがいかに劣悪だったかがよくわかった気がします。人間ドラマは評価できるんですけどね・・・・・・・・・そもそもアニメ版ですらあれなのに、あんな壮大なスケールの物語を実写で表現するのが無理だったんですね。ドラゴンボールの例もありますし。

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 白皇学院裏生徒会 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
