白皇学院裏生徒会
拙いながらもハヤテのごとくやウルトラマンシリーズの設定考察をメインに展開するブログです。ちなみに当ブログはリンクフリーです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ガンダムビルドファイターズトライ 第23話「ビルド・ファイター」
来週で終わり・・・・・と思ったら、4月1日まで続くみたいです。





 スターウイニングとトライバーニングとライトニングフルバーニアンがユウマの手で手が加えられてることと次回予告から察するに合体しそうですね。シモンはギャン子とくっつくのは確定しそうです。ユウマとサカイ・ミナトのやり取りがよかったです。というか、言い争いながらもガンプラを仕上げていく辺り、すごいです。


 Gポータントのカレルには速乾性のパテと瞬着が仕込まれてるから、修理できた事が分かりました。ガンプラのアニメならではの能力ですね。相変わらずスガは事故ってますね。あと、アドウの右腕に異常があるみたいですが、腱鞘炎ですかね。
スポンサーサイト

テーマ:ガンダムビルドファイターズ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 白皇学院裏生徒会 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。