白皇学院裏生徒会
拙いながらもハヤテのごとくやウルトラマンシリーズの設定考察をメインに展開するブログです。ちなみに当ブログはリンクフリーです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ガンダムビルドファイターズトライ 第22話「心のままに」
サンライズの英知を見せてくれる回ですね。





 ルーカスはセカイと世界を舞台に戦うことを約束したのですが、これってビルドファイターズまだやるつもりなんでしょうかね(笑)やるなら次は劇場版でもやるんですかね。


 トライオンの合体中のあれって、バリアだったのは初耳です。ミナトは意外にも合体ロボもののロマンや美学にこだわりますね。ユウマと戦う事を目的としてきましたが、チームにいるうちに少しでも長くガンプラバトルをしたいというチームの想いに感化されてましたね。ユウマもかつての自分の心の弱さのせいで、ミナトの気持ちを踏みにじったことを重く受け止めたから、ミナトの思いに応えましたね。勝敗という面では結果的にはある意味、お互い勝ったことになるんですね。お互いのチームはそれぞれ目的を達成できたのですから。
スポンサーサイト

テーマ:ガンダムビルドファイターズ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 白皇学院裏生徒会 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。