白皇学院裏生徒会
拙いながらもハヤテのごとくやウルトラマンシリーズの設定考察をメインに展開するブログです。ちなみに当ブログはリンクフリーです。
S.H.Figuarts シャドームーン 小改修版

シャドームーン、買ってきました。これを買わないとRX買った意味ないですからね(笑)見たところ、旧版も今見ても十分な完成度ですので、旧版を持ってる人は旧版をちょいちょい変えて出し直す意味が感じられないように思います。値段もちょこっと変えた割には高いように感じますし。




P1010298.jpg
素立ちです。スタイリングが原作に近くなったと聞いてますが、私は旧版の実物を持ってないので、比較が出来ません。



P1010303.jpg
足のアンカーは動きます。



P1010299.jpg
サタンサーベルです。ブラックと交戦した時の武器ですね。私はブラック持ってませんけど。



P1010302.jpg
こちらはRXと交戦した時のシャドーサーベルです。刀身が長いのと短いのが1本ずつ入ってます。



P1010306.jpg
関節がいつもの二重じゃないので、あまり曲がらないです。



P1010305.jpg
RXと戦わせました。



P1010308.jpg
同じ悪のライダーであるオーディンと並べると金と銀がいい対比になって、絵になります。



P1010312.jpg
同じ銀色の極アームズと並べてみました。



P1010311.jpg
銀色のライダー対決です。映像作品で見たかったですね、これ。



P1010307.jpg
悪の軍団です。これがやりたかったがためにシャドームーンを買ったといっても過言ではありません。




 各部がちょっとだけ変わってるのにもかかわらず、付属品が旧版から変わってない上に値段が定価で5000円近くに上がってるので、旧版を持ってる人は足踏みすると思いますが、原作の体型が好みな人や旧版を持ってない人は買って損はないと思います。

テーマ:仮面ライダー - ジャンル:サブカル

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 白皇学院裏生徒会 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
