白皇学院裏生徒会
拙いながらもハヤテのごとくやウルトラマンシリーズの設定考察をメインに展開するブログです。ちなみに当ブログはリンクフリーです。
スポンサーサイト
ウルトラマンギンガS   第15話「命という名の冒険」
めちゃくちゃ遅くなりましたが、感想です。



 変身が限られてるため、ヒカルはショウと交互で変身するというのは今までありませんでしたね。マナはビクトリウムコアと対話をして、自分の成すべき事を見つけた矢先、ヒカルたちを裏切りましたが、実は「敵を欺く時はまず味方から」という作戦でしたね。エクセラーもやっぱりというか用済みになったら、ダークルギエルに始末されてしまいました。



 神山の責任問題を問うてる暇がないほどの緊急事態なため、神山が空気になってしまいましたね。官僚キャラ故の宿命ですね。ガンダムにこういうのいそうですね。ビクトリウムコアについてはもう少し説明が欲しかったですね。劇中の事実だけではまだ腑に落ちない所がありますので。
スポンサーサイト

テーマ:ウルトラマン - ジャンル:サブカル

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 白皇学院裏生徒会 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
