白皇学院裏生徒会
拙いながらもハヤテのごとくやウルトラマンシリーズの設定考察をメインに展開するブログです。ちなみに当ブログはリンクフリーです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ガンダムビルドファイターズトライ 第20話「折れない心」
もうすぐ終盤ですね。決勝戦は前後編でやるんでしょうか。




 ガンダムエース4月号でディナイアルガンダムは2代目メイジンカワグチが作ったカテドラルガンダムがベースだという事が分かりました。ジュンヤはどのようにしてカテドラルガンダムを手に入れたのでしょうかね。それはアメイジングでいずれ明かされるでしょうね。それはさておき、本題に戻すとジュンヤは強さを追い求めるあまり、泥沼にはまってるんですね。ある意味でGガンのチャップマンみたいな事になってますね。王道パターンでセカイの拳で改心しますけど。ミライはジュンヤに何か入れ込んでる感じですけど、もしかしてジュンヤに恋愛感情があるとか。そんな訳ないと思うけど。



 スガが今までジュンヤを見下げ果てたのに、何の説明もなしに彼を認めるのは強引な展開だなって思います。2、3日前にスガが自動車免許を取ってたのは意外でした。ジュンヤが怖がってる辺り、誰も相乗りしてくれないのも納得です。



 ルーカスがついに我梅学園戦でチームの意向に反して出場しました。ルーカスのフルクロスは普通のフルクロスとどう違うのでしょうかね。次回はついにガンプラ学園と対決しますが、なんだかんだでガンプラ学園が勝ちそうですね。
スポンサーサイト

テーマ:ガンダムビルドファイターズ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 白皇学院裏生徒会 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。