白皇学院裏生徒会
拙いながらもハヤテのごとくやウルトラマンシリーズの設定考察をメインに展開するブログです。ちなみに当ブログはリンクフリーです。
ガンダムビルドファイターズトライ 第19話「運命の再会」
仕事が忙しかったので一週遅れですが、感想です。




 ジュンヤは兄弟子のセカイが奥義を使ってるのと師匠が奥義を授けなかったせいで性格が歪んでしまったんですね。次元覇王流以外にも様々な格闘技を学んで強くなったのが果たして正しいかどうか分からないですが、こういう場合はそういうキャラは正しくないという感じで描かれるように見えますね。そんな気がしてならないです。




 スガはジュンヤは救いようがないという風に見てるようですね。事実、チームの方針としては素行不良のジュンヤが出場出来たのは学園長を無理矢理説得してようやくなくらいひどかったですし。カミキ姉弟は反対に希望を感じてるように思えます。話はそれますが、劇中で確認できる限りでは次元覇王流を体得してるのはカミキ姉弟とジュンヤの3人だけですね。セカイによるとマイナーな拳法だそうなので、納得と思いました。

テーマ:ガンダムビルドファイターズ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 白皇学院裏生徒会 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
