白皇学院裏生徒会
拙いながらもハヤテのごとくやウルトラマンシリーズの設定考察をメインに展開するブログです。ちなみに当ブログはリンクフリーです。
ライダー怪人シリーズ  カブト ワーム(サナギ体)

爆発エフェクト買った帰りにいつもの中古玩具屋を漁ったら、1体300円くらいで売ってたので、買いましたが、足の方が歪んでて、自立しません。でもこの程度なら直せない事もないので、問題ありません。では、さくっとレビューします。




P1010287.jpg
後ろです。後ろも汚し塗装がすごいですね。



P1010286.jpg
頭の方の合わせ目はすごく目立ってしょうがないですね。鎖の方も中が肉抜きされてればよかったのに。



P1010285.jpg
この3本爪が心なしか強そうに見えます。



P1010288.jpg
アーツのカブトと合わせてみました。ローカストアンデッドの時も思いましたが、ソフビの方が大きいですね。



P1010292.jpg
降臨エフェクトと爆発エフェクトを使ってブンドドをして見ました。




 我が家も怪人軍団が充実しつつあります。月末はシャドームーンの小改修版がリリースされますので、自分だけの大ショッカーが出来そうです。

テーマ:仮面ライダー - ジャンル:サブカル

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 白皇学院裏生徒会 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
