白皇学院裏生徒会
拙いながらもハヤテのごとくやウルトラマンシリーズの設定考察をメインに展開するブログです。ちなみに当ブログはリンクフリーです。
スポンサーサイト
ガンダムビルドファイターズトライ 第18話「スナイバル・ドラゴ・ギラ」
今回もあまり期待値に届くほどの面白さじゃないですね。





 スナイバル・ドラゴ・ギラって騎士ガンダムの敵キャラで出てきそうな感じですね。SDガンガム3体が合体して、キングギドラになるのは、どうかと思うんですよ。そんなこと言ってたら、スターウイニングもリアルガンダムに変身しましたね(笑)



 試合後、キジマ・ウィルフリッドも認めるあたり、ガンプラ学園に入らなくとも3人はある一定の実力は得たと思うんですよね。ユウマにビルドバーニングの予備パーツを渡すためにチナが少し出てきましたね。セイはほぼ最終回あたりで出てくるんですかね。というか、あの2人まだ結婚してないんですか。キャロちゃんとニルスは結婚してるのに・・・・・・・・・
スポンサーサイト

テーマ:ガンダムビルドファイターズ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
ガンダムビルドファイターズトライの第18話を見ました。 第18話 スナイバル・ドラゴ・ギラ 「なんて粒子量なの!?」 「アブソーブで奪った粒子を攻撃に使ってるのか!?」 シキ・トシヤのガンプラ学園への復讐心で造られたスナイバル・ドラゴ・ギラはアブソーブ・システムでセカイ達から奪った粒子を使った火力と巧みな戦術でトライファイターズを窮地に追い込んでいた。 しかし、セカ...
2015/02/12(木) 08:07:43 | MAGI☆の日記
ガンダムビルドファイターズトライ 第18話『スナイバル・ドラゴ・ギラ』 感想(画像付) 恨みに歪んだシキを正すべく、負傷してまで戦ったセカイ。 フミナちゃんも、スターウイニングをリアルモードにして活躍です! トライバーニングの予備パーツを届けに、チナちゃんも登場♪ すっかり成長してますね(笑)  シキ・トシヤのガンプラ学園への復讐心で造られたスナイバル・ドラゴ・ギラ...
2015/02/12(木) 22:51:06 | 空 と 夏 の 間 ...
copyright © 2017 白皇学院裏生徒会 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
