白皇学院裏生徒会
拙いながらもハヤテのごとくやウルトラマンシリーズの設定考察をメインに展開するブログです。ちなみに当ブログはリンクフリーです。
ガンダムビルドファイターズトライ 第17話「亡霊城の罠」
遅くなりましたが、感想です。見てて思うのですが、トライは前作に比べて、イマイチな気がします。




 統立のSDガンダムが合体してドラゴンになるというのは、どうも、プラモの3つ買いを誘発しようとしてますね。あと、アブソーブシステムで吸い取ったプラフスキー粒子を使って、合体してるようですね。ユウマはお化けとか信じないタイプだと思ってたのですが、意外とお化けが怖いんですね。



 シキ3兄弟はガンプラ学園に入れなかった腹いせにあの合体ガンプラ作った執念がすごいですね。ガンプラバトルの名門校ですからね。ファイターのほとんどは入りたいとは思うでしょうね。それだけに入れなかったのはショックなのは当然でしょうね。

テーマ:ガンダムビルドファイターズ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
ガンダムビルドファイターズトライの第17話を見ました。 第17話 亡霊城の罠 トライファイターズの大会二回戦目の対戦相手はSDガンダムを駆使し、相手の情報を分析し尽くした緻密な戦術と三兄弟の巧みな連携で大会を勝ち抜いてきた新潟代表・統立学園のチームSD−Rであった。 「相手は高度な戦術を使う強豪、2人とも気を引き締めていくよ!」 「了解!」 「はい!」 バトルが始...
2015/02/11(水) 19:36:32 | MAGI☆の日記
copyright © 2017 白皇学院裏生徒会 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
