白皇学院裏生徒会
拙いながらもハヤテのごとくやウルトラマンシリーズの設定考察をメインに展開するブログです。ちなみに当ブログはリンクフリーです。
仮面ライダーシリーズ シチュエーションフィギュア vol4 仮面ライダーフォーゼ コズミックステイツ

斬撃エフェクトが使えそうなので、買ってしまいました。しかも、汎用性の高い青い斬撃エフェクトです。




P1010256.jpg
普通の状態です。バリズンソードの断面のモールドまで入ってて、プライズ品とは思えないクオリティです。



P1010258.jpg
エフェクトだけの状態です。プラスチック製ですので、折れやすいです。



P1010259.jpg
斧の斬撃のエフェクトに使ってみましたが、迫力が足りないですね。



P1010260.jpg
突剣に使ってみました。



P1010262.jpg
ティラノレンジャーに使ってみました。なんかいいですね。



 プライズ品はエフェクトがついてるものもあるので、侮れないですね。このシリーズではないですが、プライズのストロンガーの雷エフェクトは使えそうですので、機会があったら買いたいです。今週出る魂エフェクトの爆発エフェクトも楽しみです。

テーマ:仮面ライダー - ジャンル:サブカル

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 白皇学院裏生徒会 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
