白皇学院裏生徒会
拙いながらもハヤテのごとくやウルトラマンシリーズの設定考察をメインに展開するブログです。ちなみに当ブログはリンクフリーです。
シャドーラインコレクション02 クローズ+蛇足

トッキュウジャーの雑魚キャラのクローズのソフビを買ってきました。スーパー戦隊のソフビでは敵キャラのリリースは珍しいですね。シュバルツも売ってましたが、スルーです(笑)なぜ買ったのかは後述で説明します。といっても、時期的な意味で分かると思いますが。




P1010254.jpg
後ろです。塗装省略が激しいです。



P1010241.jpg
クローズを買った理由はこの時期になるとスーパー戦隊やプリキュアは玩具の叩き売りをやるので、その流れで買いました。クローズのような雑魚キャラはこういう時がまとめ買いのチャンスです。今の時期だと、店頭在庫はほぼ全滅してるので、一体買うのも難しいと思いますので、仮に見かけたら、少し無理してでも買うべきです。




P1010243.jpg
トッキュウジャーのフィギュアは持ってないので、ジュウレンジャーと遊ばせました。トッキュウジャーのフィギュアーツ化は乗り換え変身のギミックを捨てれば、出来そうですが、まだですかね。



P1010247.jpg
やっぱり、ヒーローフィギュアは敵キャラのフィギュアもあってこそ、遊び甲斐があります。




P1010249.jpg
ドラゴンレンジャーと絡ませました。




P1010251.jpg
その2です。



P1010253.jpg
その3です。



P1010263.jpg
蛇足でとある中古おもちゃ屋で50円で買ったジュウレンジャーの獣電池です。対応商品は持ってません(笑)ちなみに中のラムネ菓子は賞味期限が切れてたので、捨てました。



P1010266.jpg
仕様はこんな感じです。



P1010267.jpg
ブレイブイン状態です。




 これからジュウレンジャー以外のスーパー戦隊のアーツを買うかどうか、分かりませんが、クローズはその時にブンドドの相手として重宝するでしょう。もうすぐ始まるニンニンジャーも敵キャラのソフビをリリースして欲しいですね。

テーマ:特撮 - ジャンル:サブカル

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 白皇学院裏生徒会 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
