白皇学院裏生徒会
拙いながらもハヤテのごとくやウルトラマンシリーズの設定考察をメインに展開するブログです。ちなみに当ブログはリンクフリーです。
LBXカスタムエフェクトDXセット

これも去年の暮れにいつもの店で半額以下で叩き売られてたので、つい買ってしまいました。こういうのを見るとダンボール戦機ももうすぐ廃れるんだろうなという気がします。光らせるエフェクトパーツというのは珍しいですね。





P1010176.jpg
スラッシュエフェクトです。形状がいまいちですね。


P1010177.jpg
光らせてみました。光らせてもいまいちなことには変わりないですね。


P1010178.jpg
衝撃波エフェクトです。対象年齢が対象年齢なのか、やっぱり、チャチいですね。


P1010179.jpg
一箇所しか光源がないせいであんまり光ってないですね。



P1010173.jpg
突きエフェクトです。これが一番使えそうですね。



P1010175.jpg
光らせてみました。エネルギーが先に集まってるみたいでいいですね。



P1010180.jpg
剣先の突きに使ってみました。



 突きエフェクト以外ははずれでしたね。叩き売りだから、贅沢は言えないといったところでしょうか。今ダンボール戦機を取り上げてる雑誌はホビージャパンしかないのを見ると、もうそろそろダンボール戦機も潮時ですね。コロコロではいまや影も形もないですしね。

テーマ:懐かしいアニメ作品 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 白皇学院裏生徒会 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
