白皇学院裏生徒会
拙いながらもハヤテのごとくやウルトラマンシリーズの設定考察をメインに展開するブログです。ちなみに当ブログはリンクフリーです。
S.H.Figuarts 仮面ライダーカリス

去年の暮れに買ったカリスです。初回発売の時は並べなかったので、悔しい思いをしてましたが、紆余曲折を経て、ようやく買えました。これでブレイドのライダーは揃いました。




P1010190.jpg
素立ちです。素体はブレイド素体に準じたフォーマットです。



P1010191.jpg
ラウズカードのケースが展開するギミックです。差し替えなしなのが、素晴らしいです。




P1010193.jpg
カリスアローです。カリスラウザーを取り付けることが出来ます。



P1010195.jpg
トルネードの矢です。コキュートスブレスのエフェクトは役に立ちますね。



P1010200.jpg
フロートです。アタックモーションズのチョッパーの竜巻エフェクトを使いました。



P1010204.jpg
スピニングダンスです。チョッパーの竜巻エフェクトは回転エフェクトとしても使えて便利です。



P1010209.jpg
後半OPを再現しました。ブレイドキャラは少ないから揃えやすいですね。




 とりあえず、ブレイドキャラのリリースは一段落ですが、ワイルドカリスを早く出して欲しいです。ブレイドのブロークン版はいらないです。

テーマ:仮面ライダー - ジャンル:サブカル

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 白皇学院裏生徒会 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
